Entries

インドネシア中銀副総裁、景気過熱防止へ信用供与抑制を主張

この記事が役にたったら、記事の最後にあるボタンをクリックしていただくと大変助かります。

前の記事で、インドネシアが面白いと思うと書きましたが、こういう金融引き締めのニュースもありますので注意は必要です。

インドネシア中銀副総裁、景気過熱防止へ信用供与抑制を主張

インドネシア中央銀行のハリム・アラムシャ副総裁は前週末、景気過熱を防ぐため、現在前年比25%増となっている市中銀行の信用供与額の伸びを抑制する必要があるとの認識を示した。ジャカルタ・グローブ(電子版)が24日に伝えた。

 同副総裁は、「信用供与額の伸びが急激になれば、経済の安定を損なう」とし、ファンダメンタルズに見合うよう信用供与額の伸びを調整する必要があるとした。過去3-4年間の市中信用供与額の伸びは20-24%増だったが、6月には前年同月比25.8%増と一段と拡大しており、同副総裁は景気過熱への懸念を示している。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram


Use trackback on this entry.
http://asiareitsouken.blog.fc2.com/tb.php/452-886eb93c

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ASIA REIT LABO

Author:ASIA REIT LABO
J-REIT投資で資産が3分の1になったことも5倍になったことも経験したREIT(不動産投資信託)愛好家。マレーシア訪問をきっかけにアジアのREIT(不動産投資信託)が今後重要な資産運用手段になると確信し、研究を開始。投資家のジム・ロジャースに憧れている証券アナリスト

姉妹ブログ「インターネットで英語生活」は、英語に抵抗がない方向けの、英語WEBサイトを使って安く買い物をしたり便利なサービスを使うノウハウなどに関するブログです。英語WEBサイトを利用することで、せっかく勉強した英語を使って日本でも日常生活で得できるノウハウを紹介します。

Twitterでブログのネタ、経済や相場ネタ、ときどき愚痴をつぶやいてます。
ASIA REIT LABOをフォローしてみてください。



このブログをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

不動産投資対象国の人気投票

FC2カウンター