Entries

セントラルと香港証券取引所 見学 9月4日

この記事が役にたったら、記事の最後にあるボタンをクリックしていただくと大変助かります。

さて、長かったシンガポール、香港、中国旅行ですが、9月4日に帰国することになりました。REIT物件見学旅行関連の記事もとりあえずこれで終わりです。

空港に向かう途中の駅であり、香港金融の中心地であるセントラルによりました。もうつかわないだろうと思う香港ドルを小銭まで含めてHSBCの支店に預金して、セントラルを小1時間ほど散歩していると、香港証券取引所を見かけましたので見学することにしました。

セントラル

香港証券取引所の入り口です。見学料は20香港ドルです。
香港証券取引所1

この日のハンセン指数。
香港証券取引所2

香港証券取引所3



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

Use trackback on this entry.
http://asiareitsouken.blog.fc2.com/tb.php/446-5d006af8

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ASIA REIT LABO

Author:ASIA REIT LABO
J-REIT投資で資産が3分の1になったことも5倍になったことも経験したREIT(不動産投資信託)愛好家。マレーシア訪問をきっかけにアジアのREIT(不動産投資信託)が今後重要な資産運用手段になると確信し、研究を開始。投資家のジム・ロジャースに憧れている証券アナリスト

姉妹ブログ「インターネットで英語生活」は、英語に抵抗がない方向けの、英語WEBサイトを使って安く買い物をしたり便利なサービスを使うノウハウなどに関するブログです。英語WEBサイトを利用することで、せっかく勉強した英語を使って日本でも日常生活で得できるノウハウを紹介します。

Twitterでブログのネタ、経済や相場ネタ、ときどき愚痴をつぶやいてます。
ASIA REIT LABOをフォローしてみてください。



このブログをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

不動産投資対象国の人気投票

FC2カウンター