Entries

いつでも、世界のどこでも、パソコンやiPadで世界中の雑誌が読める電子書籍版雑誌の専門店 Zinio

お読みいただく前に、ランキングアップに協力くださると大変助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


インターネットのおかげで、海外のニュースは簡単に知ることができる時代ですが、特定のテーマについて掘り下げた記事を読みたいというときに、雑誌を読みたいと思いますよね。

また、海外でビジネスを展開したいと思ったときに、その国の流行や事情を知るために、雑誌に載っている広告を見ることも研究材料となります。

そうは言っても、海外から取り寄せるのは時間もかかるし郵便代もかかってしまう。大きな図書館に行っても古いバックナンバーだったりして、ただでさえタイムリーさにかける雑誌の情報が、図書館についたころには非常に古くなってしまってがっかり。ということもよくあります。

そういう悩みを解消する電子書籍版雑誌専門のオンライン書店があります。Zinioという電子書籍版の雑誌専門店です。



Zinio - Be Well Read


この書店、100か国以上の国から5000タイトルの雑誌が販売されていて、買った瞬間にあなたのパソコンやiPadで読むことができます。

また、値段も最大90%割引と紙の雑誌よりも安い値段です。

ビジネス雑誌を見ると、アメリカや中国はもちろん、南アフリカのアントレプレナー向けの雑誌や、オーストラリアの不動産投資家向けの雑誌があったりします。日本のラジオ英会話のテキストやサンデー毎日なども売っています。

月刊誌など定期刊行物ですと発売日にメールボックスに届きます。

日本語にも対応しています。このサイトの右上に国旗のマークがありますが、そこから言語を選べます。英語になっていたら、日本語を選択しましょう。

興味を持った方は、無料の雑誌もありますので試してみてはいかがでしょう。今日現在では、20代から30代向けの男性ビジネスマン向けの情報誌、「DIME」(小学館)のダイジェスト版が無料になっています。

ためしに、このサイトの右上のほうに虫眼鏡のアイコンがあるかと思いますが、そこが検索窓になっています。
そこで、「DIMEダイジェスト」と入力して検索してみてください。

初めての方はメールアドレスとパスワードを聞かれますので、入力すると、メールボックスにメールが届きます。

あとは、ご利用方法にしたがってやってみてください。




姉妹ブログ「得する海外WEBサイト」は、著作権侵害防止機能付き英文添削、GRE、GMAT対策e-Learning、格安海外航空券、世界中の雑誌が読める電子書籍サービスなど便利な海外WEBサイトに関するブログです。
こちらからご覧ください → 「得する海外WEBサイト





↓この記事がお役にたったら。こちらもポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Use trackback on this entry.
http://asiareitsouken.blog.fc2.com/tb.php/327-f78e442c

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ASIA REIT LABO

Author:ASIA REIT LABO
J-REIT投資で資産が3分の1になったことも5倍になったことも経験したREIT(不動産投資信託)愛好家。マレーシア訪問をきっかけにアジアのREIT(不動産投資信託)が今後重要な資産運用手段になると確信し、研究を開始。投資家のジム・ロジャースに憧れている証券アナリスト

姉妹ブログ「インターネットで英語生活」は、英語に抵抗がない方向けの、英語WEBサイトを使って安く買い物をしたり便利なサービスを使うノウハウなどに関するブログです。英語WEBサイトを利用することで、せっかく勉強した英語を使って日本でも日常生活で得できるノウハウを紹介します。

Twitterでブログのネタ、経済や相場ネタ、ときどき愚痴をつぶやいてます。
ASIA REIT LABOをフォローしてみてください。



このブログをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

不動産投資対象国の人気投票

FC2カウンター