Entries

12年インドネシア成長見通しは6%、世界経済の不振影響も=世銀

お読みいただく前に、ランキングアップに協力くださると大変助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


内需主導のインドネシア経済と思っていたんですが、世界不況の影響はさけられずですか。

[ジャカルタ 12日 ロイター] 世界銀行は12日の声明で、インドネシアの2012年の成長見通しを6%とした。また、2013年の成長率見通しは基本シナリオで6.4%としたものの、世界経済の深刻化から4%前後に落ち込む可能性があると指摘した。

世界銀行のインドネシア担当、ステファン・コーベル氏は「インドネシア経済は、強固な国内需要・投資から依然として他の新興国を比較して堅調な成長がみられる」と述べた一方で、特に国際商品価格と中国を含めた各国からの需要が影響を受ければ、世界経済の不振の影響を受ける可能性があるとの見方を示した。

インドネシア政府は5月、世界経済の不透明感にもかかわらず、2012年の成長目標を6.5%、2013年の予想は6.8─7.2%としていた。


ブログランキングに参加しています。クリックいただくと記事を書く励みになります。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Use trackback on this entry.
http://asiareitsouken.blog.fc2.com/tb.php/201-833a84c6

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ASIA REIT LABO

Author:ASIA REIT LABO
J-REIT投資で資産が3分の1になったことも5倍になったことも経験したREIT(不動産投資信託)愛好家。マレーシア訪問をきっかけにアジアのREIT(不動産投資信託)が今後重要な資産運用手段になると確信し、研究を開始。投資家のジム・ロジャースに憧れている証券アナリスト

姉妹ブログ「インターネットで英語生活」は、英語に抵抗がない方向けの、英語WEBサイトを使って安く買い物をしたり便利なサービスを使うノウハウなどに関するブログです。英語WEBサイトを利用することで、せっかく勉強した英語を使って日本でも日常生活で得できるノウハウを紹介します。

Twitterでブログのネタ、経済や相場ネタ、ときどき愚痴をつぶやいてます。
ASIA REIT LABOをフォローしてみてください。



このブログをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

不動産投資対象国の人気投票

FC2カウンター